オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「満員御礼」

2009年01月19日 | オチャサイズnews
今日も雪こそ降りませんでしたが、風は強くぐずついた天気でしたね・・・
ところが、天気とは裏腹に「オチャサイズ」に本当に大勢の方の参加がありました。今年初の「満員御礼」です。・・・ 足元が悪い中、ありがとうございました。・・・

中には、二人目の出産を終えて「復活」した方もいて、久しぶりの再会でした。・・・出産後は、体を動かしたくてウズウズしていたようです。・・・
これからも、時間の都合が合えば気軽に「オチャサイズ」に参加して、気分転換・シェイプアップしていきましょう。・・・

くれぐれも今、流行っている「インフルエンザ」には気をつけましょう・・・
「うがい」「手洗い」「お茶」で予防です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回「厳選・源泉温泉」プ... | トップ | 那須のコンビニ事情 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事