オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

子供とダンス

2009年06月17日 | オチャサイズnews


先日の写真にもあったように、小学校でOchacisEでした
「子供と親子で楽しくダンス」をテーマに、行ってきました。
主に子供を対象に、馴染みやすい曲と振り付けをチョイスしました 単純な動きは、子供には分かりやすく、沢山体を動かして楽しんでいましたよ。・・・



お母さん方の中に、定期のクラスに通ってる方が何人か居ましたが、普段しない動きに、少し「お疲れモード」でしたが、「いつもと違うけど、汗かけた~」と、大人も満足な様子でした。・・・



何曲か楽しんだ後、最後に「やった曲から、好きなのを一つ選んで・・・」と聞くと・・・ 「全部ー」 そして、子供達が私の回りに集って、「来年も来て」・・・ など、嬉しい言葉を沢山言ってくれました。 
結局最後は、私と子供達でキャーキャー走りまわって終わりました。・・・
来てくれた親子さんが、楽しく過ごせた事と、それが「思い出」として残ってくれたら嬉しく思います。・・・

まだまだ、今年は依頼レッスンがあるので、皆さんに楽しい時間を過ごせるよう頑張ります
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから・・・何・・・? | トップ | 第5回オチャバケ「白樺湖リ... »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事