オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

残暑に生息【ムンムン蝉】

2010年09月17日 | オチャサイズnews


昨日は、幼稚園で「出張オチャ」・・・ 今日は普段通り舘畑公民館で通常のクラスでした。

夏休みが終わってから(子供は学校なので)、本当に沢山の人が来てくれます。 本日も満員御礼・・・ ありがとうございました。 
少し冷え込んだためか、ホールの窓ガラスが熱気で曇ったのには驚きでしたね。・・・ 
 
「運動の秋」は、ぜひ「オチャサイズ」で体を動かしましょう。


やっぱ、コントラストが高め?な「SONY」のデジカメの画は本当に好みです。・・・
「ハガキ」に使えるよう あえて 左を空けて撮影・・・  ありゃりゃ・・・ 来年の年賀状にしようと思っていたのに・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙源寺幼稚園で「オチャサイズ」 | トップ | しずおか【茶】コーラ »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事