オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「霜月も最終日」

2012年11月30日 | オチャサイズnews
先日の「安原クラス」に、新しい方(ママさんクラブの方)が数名 体験参加に来られました。
いつでも依頼レッスンに行きますので、よろしくお願いします。

それにしても、天候が優れないにもかかわらず、どのクラスも多くの参加を頂いています。
本当に ありがとうございます。 益々 寒くなりますが、元気に体を動かしましょう・・・



ちょっと前に京都で買って来た「伊藤久右衛門」の抹茶飴・・・ 
抹茶風味が効いた甘い飴の中に、抹茶の粉末(あっ! 抹茶はもともと粉末か)が入っています。
抹茶を使ったお菓子は沢山ありますが、やっぱり本物をそのまま使ったお菓子は美味しいですね。

本格的なおとなのキャンディーでした。  子供にはちょっと苦すぎるかな(?)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と人 | トップ | 「師走回廊」 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事