オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

高岡中学校で「オチャ」

2018年10月03日 | オチャサイズnews

こんにちは (くみコ) です。
先日、高岡中学校のお母さん方の依頼で、出張「レッスン」でした。

特に お腹まわりの動き を中心にしたメニューしたところ、すごく喜ばれて皆さん真剣にされていたので、
私も嬉しかったです。
ちょっと空いた時間、自宅でも出来ますのでやってみてください。

今回も体を動かすのは久しぶり! って方が多かったですね。
歳を重ねてからでは遅い場合があります・・・ 動けるうちから、足腰を鍛えるようにしていきましょう。

今秋は依頼レッスンの予約ががたくさん入っていますので、一人でも多くの方に伝えていけたらいいな と思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の予定 | トップ | 談合坂あんぱん »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事