オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「昨日停止」

2013年11月06日 | キモト日記

マジ! 今まで、充電ですると ちょっとだけ動いていた 相棒 が、昨日 完全に「機能停止」してしまいました。

慌てて、病院に電話すると受付のお姉さんが綺麗な声で、
「申し訳ございません、この子の産治療はすでに終了しています」 とのこと・・・ トホホ
今年で14歳になるので、考えてみれば当然ですが ちょっと残念です。

あの日、SONY好きの誰もが憧れた この子  なんとか元気にしてあげたいなぁ・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢式年遷宮 「猿田彦神社」 | トップ | 伊勢式年遷宮 「豊受大神宮」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事