オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

創造の丘 フリーフォール!

2020年09月28日 | 「オチャバケ」
密を避けるため、車で琵琶湖の湖畔をドライブ!
自転車で琵琶湖を一周する通称 ビワイチ をされている方がたくさん居て、いいなぁ。 (羨ましい)
いつか、やってみたくなりました。

せっかく ここまで来たので、びわ湖こどもの国 にちょっと寄り道・・・(やっぱりね)


びわ湖こどもの国 は、大型の児童館がある公園です。
そこに新しい?(知らない)遊具がありました! 創造の丘 フリーフォール! と言う名の滑り台!


80度! ほぼ直角に落ちる滑り台はスリル満点です。
子供にはちょっと勇気がいるかもしれませんが、ぜひ親子でチャレンジして楽しんでみてください。

これからの時期、メタセコイア並木 の紅葉を眺めながら立ち寄るのがオススメですよ。
「オチャバケ」は、親子で楽しめるスポットを紹介しています。(キモト)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のレッスン予定 | トップ | 秋を堪能 »
最新の画像もっと見る

「オチャバケ」」カテゴリの最新記事