オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

今年は・・・ 

2011年01月02日 | オチャサイズnews
 

今年は、ここ数年休んでた「日本茶インストラクター」のイベント(活動)に なるべく顔を出していこうと思います。
「日本茶インストラクター」のほとんどの方が茶業者(お茶関係)の方なので、「オチャサイズ」に使う茶葉など参考になる事がたくさんあるんです。
と、言っても「お茶屋」をするための お付き合い が一番の目的ですがね・・・

久しぶりに【標章】を出してみましたが、年季が入ってボロボロになってました。 
まだ大して活動してないのに・・・ ←これから これから・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 【あけましておめ... | トップ | ドッタン・バ【丹波】・・・? »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事