オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

instruction manual

2015年03月20日 | キモト日記
最近の電化製品は 取扱い説明書 が同梱されておらず、PCからダウンロードするモノがホント多くなってきてますねぇ。
コストダウンなのかは知りませんが、ちょっと面倒だと思いませんか・・・?


悪戦苦闘中のコイツも例外ではなく、当然のように入ってないので仕方なくダウンロードしてみたところ、
ゲッ! 出るわ 出るわ・・・ 結構な枚数になった。


単独で大気圏突入できる ガンダム でさえ、これっくらいのマニュアルなのに・・・

趣味レベルで使いこなすだけでも、まだまだ時間がかかりそうだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジ・アナ | トップ | 「アイ」 の オーディオ白書 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事