オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

2月の予定

2015年02月01日 | オチャサイズnews
今年も早2月になりました。
寒い日がまだ続きますが、雪が少ない分助かります。

年明けてから、新しい方や久しぶりにレッスン参加してくれる方も増え、
新年の目標の1つに「オチャ」を持続する!と 誓ってたくれた方など、皆さん思い思いに頑張っておられるのを感じます。
私も楽しくて満足のいく時間を作れるよう、頑張っていきます。

2月は都合により、font color="red">14日(土) と 16日(月) がお休みです。
(月)(金)11時から、(土)13:30は13:30から(通常通り)ホールの変更はありません。

「オチャサイズ」なので、日本茶と中国茶のお茶インストラクターの資格をもってる主人が、
お休みの時は、なるべくお茶をレッスンに持っていきますが、いつ休みかわからないので、出る日と出ない日があります。
水分補給用のお茶は必ず持参お願いします。

緑茶はレッスン前に飲んでもらうと脂肪の燃焼を促してくれる効果があるので、
お茶があるときは、来られた方順にお茶飲んでください!

今月もよろしくお願いします。(くみコ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古今 | トップ | Departures »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事