オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「カメラ」 なウ

2012年01月28日 | 「カメラ」な世界

【SONY: Cyber-Shot DSC-W300】 

オリンピックが開催される年は決まって「カメラ」の新作が期待できます・・・ 
そんな中、カメ友 から 「おい、ちゃんと買えたのか?」と ご丁寧(?)に確認の電話がありました。 
タイの洪水の影響で延期され 予約 ようやく発売です。 
SONY「NEX-7」

お小遣いが少なくて買えません  
今使っているカメラでも十分要求を満たしているので、慌てて買うことも無いかな。
ただ、現物を見たら衝動を抑える自信がないので買っても見せに来なくていいよ。


【SONY: Cyber-Shot DSC-W300】

カラオケが一般に普及してから みんな歌が上手くなっていったように、
性能が良くなって感性があれば誰でも簡単に面白い写真が撮れる時代になりました。 
カメラは、感性を磨くために進められて始めたので 流行りや最新の物ではなく
自分の感性に合った物を使うべきです。(キッパリ) う~ん でも心が折れそうで・・・ やbuyね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ【湯】行き(?)警報 | トップ | 【趣味】レーション »
最新の画像もっと見る

「カメラ」な世界」カテゴリの最新記事