オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「ソニきち」の粒焼き・・・

2011年10月01日 | キモト日記


まもなくソニーから発売される「NEX-7」・・・  このボディで有効画素数が 約2,430万 ってのも魅力ですが、それよりも アタプター + Aレンズ を付けた姿が最高にカッコいい・・・  カメラ資産を全部放出して、これ 1本 で行こうかな(?)

それにしても、カメラ・PCタブレット・ゲームに携帯電話など、年末から来年にかけて ソニーの新商品ラッシュはちょっとスゴ過ぎ(?) 売れる(儲かる)かは別にして、「ソニきち」としては嬉しいニュースです。(来年が楽しみ)

最近は物欲が止まっていましたが、久々に燻ってきました。・・・ 大きな火種にならないことを祈っています。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品種 「あさつゆ」 | トップ |  「イルカ島」のイルカ達・・・ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事