オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ヘッド本!

2018年02月27日 | キモト日記

すっかりスタイルを得た感じがする ヘッドホン
家電量販店の売り場に行くと、モノスゴイ数が展示されていて驚いてしまいます。

若い頃はこんな盛り上がりはなかったのにねぇ・・・
今は 「音楽を聴く」 と言えば、スマホ(ポータブルオーディオプレーヤー)の時代なんでしょう。

・・・例に漏れず、私もその中の一人。
JVC HA-MX100Z (ビクタースタジオのモニターヘッドホン)を愛用しています。
それまではSONY製のモノを使っていましたが、ココ に来て以来すっかり JVC 押しです。 (^-^*)/

密閉型のヘッホンは まわり音を遮断してくれて(自分の世界に)没頭することができますが、
決して効率が上がるわけじゃありませんね。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンパんまん | トップ | 3月の予定です。 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事