オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

3月の予定です。

2018年03月01日 | オチャサイズnews
こんにちは (くみコ) です。
ようやく春らしくなってきました・・・ と思った矢先、雪の次は暴風ですかぁ。
昨夜は風がスゴ過ぎて眠りが浅かったです。

後1ヶ月すると新年度が始り生活も変化します。
子供はドンドン成長していきますが、自分達の細胞(体)も気がつかないうちに変化しているんです。

思い描いてる 自分 に作りあげるのも 自分 なのです。
ご縁のあった皆さんには、どんな形であれ、身体を意識して素敵な未来を過ごしてもらいたいと思っています。

<3月の オチャ の予定>
2日(金)お休み
10日(土)お休み
24日(土)お休み

写った自分にビックリしないよう 今月も お腹、背中、二の腕を動かしていきましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッド本! | トップ | ぽかぽか »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事