オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

2011年の「津幡クラス」が終了です。

2011年12月22日 | オチャサイズnews


「安原」に続いて「津幡クラス」も今日で2011年の活動が終了しました。 「津幡」のみなさん一年間 ありがとうございました。
「津幡」は今年の6月から始まった新しいクラスですが、「舘畑」「安原」に負けないほど皆さん熱心に参加して頂いています。  
来年はさらに充実を図れるよう力を入れていきますので、今年同様ヨロシクお願いします。

今日の帰りは何かと話題(?)の コメダ珈琲 に寄ってみました・・・
普段からあまりコーヒーを飲みませんが、お店も開放的で美味しかったです。(味の違いは解りません・・・

「お茶」と「珈琲」とでは違いはあるけど、やっぱ カフェっていいね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年の「安原クラス」... | トップ | 「クリスマス」に【寒波】い? »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事