オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

DE ROなのSA 【道】

2019年05月17日 | 労働バイク!

今月は天気が良く過ごしやすい日が続いています。
こんな日に外を走らなければ いつ走るんだ! って事で (今年初 )いつもの河川敷まで行って来ました。

久々の外なので のんびり走るつもりでしたが、性格上ついガッツリと行っちゃいますねー
それなりに負荷をかけて回してみると、思ったよりも伸びてなくて、ちょっとガッカリ。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

う~ん 冬にあれだけローラー台でまわしたのにショック。

結論から言って外は風の抵抗や路面の傾斜などがあって、家の中とは全然別物。
固定された自転車は、多少 身体がブレてもトルクをしっかりとタイヤに伝えてくれますが、
外では即ロスにつながることに気づかされます。

例えるなら、ゴルフの練習場 (打ちっぱなし) と、実際のコースの違いみたいな感じかな?
おかげで課題も見えたので、そこを改善しつつ より楽しく走れるよう これからも頑張ってみたいと思います。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコヅナサシガメ | トップ | 太陽の塔 【ランドマーク】 »
最新の画像もっと見る

労働バイク!」カテゴリの最新記事