オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「1/144」の共演

2013年10月03日 | TARO

以前に紹介した1/144スケール同士の 「太陽の塔」「ガンダム」 を並べてみました。
こうやって比較すると、あらためて「太陽の塔」のデカさに驚いて、 18mの「ガンダム」が子供にみえちゃう・・・
名神高速を走ってて、チラっと見える巨大な顔にドキっとするもんね。


ウフフ・・・ 外で撮影するとより本物ぽく見えます。 どちらもリアルな造形で美しい。  
「これはお店にも部屋にも飾らんといてよ、気持ち悪いから!」 と、(Kumi)から釘を刺されてますので「太陽の塔」は自分の部屋行きだわ。
芸術を全くわかっちゃいない・・・ 困ったもんだ。

女には、生まれつき筋をつらぬく面がある。 男よりずっとしっかりしているよ。
【岡本太郎の名言】より
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベホマ」 が欲しい | トップ | 「ペットボトル」の水たち »
最新の画像もっと見る

TARO」カテゴリの最新記事