オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「ベホマ」 が欲しい

2013年10月02日 | キモト日記
10月に入って、いつもの「一日詣り」・・・
つい先日、山頂でもお参りしてきたので 今日ここに来るとなんだかもの凄く身近に感じちゃいますね。

その「別山」、気がつくと過去最高? の画像を貼り付けて紹介しています。(多)
「オチャブロ」を見て、今度行ってみようかな って人もチラホラ居るようなので ぜひ一度「白山」登拝に行ってみてください。
何かが変わるかもしれませんよ。

今回は前のような激しい筋肉痛は少ないものの、歳のせいか非常に回復が遅く疲れが抜けないや・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山登拝 「別山」 後編 | トップ | 「1/144」の共演 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事