オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

お~いお茶 玉露

2016年01月11日 | 「お茶」めな話し

伊藤園の 高級お茶シリーズ 第2弾 玉露 です。
原料と製法にこだわった完全受注生産品らしいのですが、フツーに近所のコンビニで売っていました。

前回同様 コンビニで見つけて何も考えずにレジに持って行ったんだけど、お会計を見てビックリ!
コレ 1本1,080円 するんだぁ。 鷹!
前は432円だったのに、さすが日本茶の最高品 玉露 は違うなぁ・・・ と、一人で納得。

このお値段じゃ マニア以外で買う人は少ないと思いますが、見つけたら買わずともぜひ手にとって見て下さい。

さすがに今回は2本は買えないので、封を切らずにデットストックかな・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10th Anniversary OchacisE! | トップ | フタタビ パンダ »
最新の画像もっと見る

「お茶」めな話し」カテゴリの最新記事