オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

プレミアム茶

2015年04月29日 | 「お茶」めな話し
 
コンビニの陳列棚の中に、一際 高級な雰囲気をかもし出しているお茶がありました。
伊藤園 お~いお茶 今年一番初摘み新茶 2015 (瓶入り) 

最近、高級志向のプレミアム缶コーヒーが話題になっていますがその煽りを受けてか、
丁寧に布で覆われ豪華さを演出しています。

いくら貴重とは言え、コンビニで1本400円を超えるお茶を買うのはガジェット好きかお茶マニアくらいだろう。
個人的には嬉しいけど、今年(初)の新茶を味わうのが まさかの瓶入りとは。 (´‐ω‐)=з フー

そう言えば昔、もっと高い 瓶入りお茶 があったっけ?
ちなみにこの「お茶」、2箱(2セット)買って ひとつは未開封で保管してあります。  たぶん賞味期限切れてるね。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレオープン | トップ | 5月の「オチャ」 »
最新の画像もっと見る

「お茶」めな話し」カテゴリの最新記事