オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

DE ROなのSA 「河川敷」

2017年07月07日 | 労働バイク!

今日も「オチャ」にたくさんの方が来てくださったようです・・・ ありがとうございます。
蒸し暑い日が続きますが、運動で掻く汗はやはり気持ちがイイものです。

そんなワタクシの運動と言えば今はもっぱら自転車です。
一昨日、手取川 河川敷(宮竹側)の舗装工事が終わったよ! Σ(゚д゚;)エッ! いつの間に?
と、聞いたのでさっそく走ってきました。

やはり路面がキレイで走り易かったです。
今まで、天狗橋から川北町コミュニティ&スポーツ公園の河川敷を往復してましたが、
次からは宮竹側を走って、気分によては先端大に上るのもアリだなぁ・・・ (~ヘ~;)ウーン

今日はどこに行こうか・・・?
走るスポーツはルートを考えるだけでも楽しいものです。

これで鶴来から手取川の河口まで、河川敷をグルっと一周することができます。
車の往来も少ないので、家族でサイクリングすると楽しいかもしれませんよ。

・・・なら私にも貸してよ! まだ 貸せん時期 です。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往年のシステム | トップ | 土曜日「オチャ」やります! »
最新の画像もっと見る

労働バイク!」カテゴリの最新記事