オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

往年のシステム

2017年07月05日 | くるまいじり

もう何年前に組んだシステムだろか・・・? たぶん、この時に生まれた子供はもう高校生になっているんじゃないかな。
大切に使っておられましたが、故障したため修理させていただきました。
部品があって良かったです。

やっぱ、昔の音は温かみがあって好きだなぁ。 今でも十分満足。(ホント換える必要ないネ)

そんな直った往年のシステムで唄を聴いていると、何処からともなく懐かしさが甦ってきました。

はるか昔に描いた「今」こんなもんだったけなぁ・・・
なんだか 「がんばろ」 って背中を押された気分になっちゃいました。

えっ! 何に???(キモト)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の予定 | トップ | DE ROなのSA 「河川敷」 »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事