オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【Designer】

2013年01月10日 | 【O】計画


本格的に店舗を考え出して1年、2転3転しましたが 何とか外観のデザインを書き終えましました。
コダワリが強いんで、業者さんに丸投げはできないんですね・・・
もう大きく変更するとことはないかな・・・ 「これでお願いします」って、感じ。
随所に ふざけた 自分らしさ(?)を盛り込むことができたと思っています。

「オチャサイズ」も「お茶」も楽しめる店内は 形(イメージ)は出来ているのですが、あともう少し。 
また、走りながら考えよっと・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者で・・・・ 【敗者】 | トップ | 【北】アルプスが・・・ 【... »
最新の画像もっと見る

【O】計画」カテゴリの最新記事