オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

帰路は何キロ? 乗り切ろう!

2015年08月04日 | ヤマノボリ

ある山 の頂上付近にある有名な標識。 
風化して読むことはできませんが、これを見るとホッとするなぁ・・・ ふぅ、 あともう少し。

逆に帰路にコレ見ると、これから先の道のりが恐ろしく感じる。

今回も前回と同じ生憎の雨模様・・・ って言うか、ジャジャ降りで写真すら撮る気にもならない。
まぁ、こんな日に 日帰りで登る山 ではないんだけどね。

人生は積み重ね、山のように登っても戻ることはできないので、
自分の頂はどこなのか? 見果てぬ山頂を目指して今 登っています・・・ 

15年前に標識には会ったんだけどなぁ。
えっ、もう とっくに杉ちゃったかい?(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八天堂 くりーむクロワッサン | トップ | 飛騨高山 国八食堂 »
最新の画像もっと見る

ヤマノボリ」カテゴリの最新記事