オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

令和 初 登拝!

2019年07月12日 | 「白山登拝」

令和初の 白山登拝 は、混雑する夏休みの前に行ってきました。
見どころ満載の お池巡りコース 今日は風も無く穏やかで歩いていて気持ち良かったです。

どこまでも続く水屋尻雪渓・・・ いつか、スキーで滑ってみたいなぁ。(´~`ヾ)


定番、大汝山からのベストショット!

ここは、毎月 しらやまさん をお参りしている者からすると、御神体が眠る神聖な場所な場所なのです。
今日もしっかりとお祈りをして、パワー充電完了!

皆さんもこの夏、家族や友人を誘って 霊峰白山 にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
登りも下りもキツイですが、それ以上に得るモノがあると思いますよ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん とても元気です! | トップ | びわ湖サイダー ソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

「白山登拝」」カテゴリの最新記事