オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【凛】

2012年02月01日 | キモト日記


夜が明けて間もない冬の境内は【凛】として身がひきしまる思いです。
今日は月初めなので(一日参り) 積雪にもかかわらず 朝早くから多くの参拝者が訪れていました。

今月は「京都」と「静岡」に出かける予定なので何かと忙しくなりそうです。 
もうお解かりと思いますが、どちらも お茶の産地 ですね・・・ 今後の「オチャサイズ」と「お茶屋」に活かせるよう、しっかりと勉強(?)してきます。

忙しくなりそうと言えば、まだ予定ですが 近々県外で「オチャサイズ」を 披露 することになるかもしれません・・・ その時(出番)が来たら皆さん宜しくお願いしますよ。(心の準備?) まさにヒーローです。 えっ 疲労??? 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【趣味】レーション | トップ | 【氷点下】に仰天か・・・? »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事