オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

祝日の「オチャ」

2016年12月23日 | オチャサイズnews
こんにちは (くみコ) です。
今日は祝日なので普通はお休みなのですが、間が開くので急遽レッスンを開催しました。
年末の忙しい時期ですが、沢山の参加ありがとうございまーす。(^人^)感謝♪

さて明日からクリスマスです・・・
ケーキなど美味しいものを食べることが多いと思いますが、その分をぜひ今年最後のレッスン 26日 に消化(燃焼)しに来て下さい。
自分のペースで、気の向いた時に参加できるのが「オチャサイズ」です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道との遭遇! | トップ | 1/700 「東京スカイツリー」 ... »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事