オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「梁」 ポッター

2014年02月02日 | 【O】計画
 
高山の古民家の部材を使ったお店です。
今風の天井に年季の入った「梁」がいい味(雰囲気)を出していますが、
自分の中でイメージしていたよりも 濃い ですなぁ・・・ うちの場合は「飾り梁」で、さりげなく見せるほうがバランス的にイイかもしれません。 

ここまで「梁」を強調するとこんな感じなるってことが実際に行って見てわかったような気がします。
やっぱ 頭の中で想像しているのと、本物を見るとでは違いますね。

何故、わざわざ見に来たのかは次回するとして・・・
ここはいったいどこのお店かと言うと、あの やよいそば の姉妹店 角店さん です。


せっかくなので、(当然でしょ 梁だけ見て帰れないですから) ラーメンも食べて帰ります。
高山ラーメンの特徴とも言える極細麺で、旨かった。 
天井ばかり見渡していたので、変わった客だと思われたかも? 麺をすすりながらイメージを膨らませマスです・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たらしい・・・ 団子? | トップ | マイ 「梁」 ポッター  »
最新の画像もっと見る

【O】計画」カテゴリの最新記事