オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

カレー花火

2019年09月05日 | キモト日記

ラーメンよりもカレー派! 一週間続いても全然平気な人です。
そんなワタクシの目に留まったのが この カレー花火

カレー好きなら、やっぱ買うのが筋ってもんでしょう・・・


中身はポッキーみたく、嗅ぐと確かにカレーの匂いがします。 オオーw(*゚o゚*)w
花火にスパイスをまぶした感じ。


期待して火をつけてみると、う~ん 匂いは微妙wwww。
フツーの花火とあまり変わんなかったですね。 ちょっと残念!

それにしても夏の終わりの花火は、どことなく淋しい気分になります・・・ (´⌒`。q)シンミリ

夏の終わり~♪ 夏の終わ~り には、ただ貴方に会いたくな~るの♪
いつかと同じ 風吹き抜けるから♪  

このフレーズが頭の中で連呼するなぁ(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の予定と時間変更 | トップ | 老いに追い抜かされるな! »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事