オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【レコード大将?】

2012年01月16日 | キモト日記


今 日本の音楽業界は AKB が中心(?) テレビで彼女らを見ない日がありませんね。 
普段どんな音楽聴いてるの(?)と質問があったのでオススメのアルバムを紹介します・・・

トップバッターは、2002年発売された ノラ・ジョーンズ のデビュー・アルバム【Come Away With Me】  いきなりグラミー賞8部門を独占し、全世界で1800万枚が売れました。 もう10年も経つんだ・・・

これまで 数えきれないほどのCDを買ってきましたが、ほとんどが飽きて聴かなくなってます。 しかし、このCDだけは今でもお気に入りにで聴いています。(iphone ですが)
1曲目の "Don't know why" から始まり 楽曲のすべてが嫌味がなく歌声が心に染みわたるようです。 普段は洋楽を聴かない方も一度聞いてみてください。 心を癒してくれる本当に素晴らしい作品です。 BGMとしても最高ですよ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白折茶」 知らん俺・・・... | トップ | 2年前の約束(?) »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事