オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

企業様出張レッスン

2019年12月20日 | オチャサイズnews
久盛建設工業 企業様レッスン 
12/18(木)18時から久盛建設工業の皆さんとレッスンしてきました(^^) 仕事後そろそろビール🍺飲みたい時間帯…我慢して一汗かいて更にビールが美味しくなったかな😅

30人程の社員の皆さん参加ありがとうございました😊

いつも女性を対象にレッスンしているので、男性にしたら物足りない筋トレかな…と心配でしたが、あちらこちらで「これキッツ😂💦」「うわぁ〜これは効くなぁ〜💦」とひぃひぃ聞こえてきて、「あっちぃ〜汗かいてきた💦」と、楽しそうな声が聞けてホント嬉しかったです😊✨✨✨

最後のアウターマッスル腹筋では、日頃レッスンで60代の先輩ママもなんなくこなしてるから男性は楽勝かと思いましたが😅腹筋崩壊する〜🤣と聞こえてきました😂💦 
ochaciseレッスンライングループ入ってる方には、冬休み中に家でも出来るように腹筋動画を送信しますね😊

社員さんに、健康的に仕事を続けていける身体作りの場と時間を提供する、久盛建設工業さんは素晴らしい会社だと思います(^^)
仕事で身体を動かしていそうでも、いざ筋肉を使ってみると、思ってたのと違った💦と気付く為には、こうやって自分の身体と向き合う時間を必然的に与える事です。出来そうでなかなか出来ないものなので、いいきっかけになれてたらいいなぁと思います😊✨ 
運送業務の方は、腰がやられてたから心配だったけど、レッスン内容で腰が楽になったから、何か関係があるのか?と最後お話をうけました。
インナーマッスルを使う内容なので、○○筋肉を意識して使ったから、腰の保護と治しに繋がってます!
腰痛持ちの方は是非○○筋を使って強化していきましょう👍

パワーがあって男気あふれるレッスンに、ドキドキしましたが、とても楽しい時間でした(^^‼️
ありがとうございました😊
また、よろしくお願いします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHURE MV88 | トップ | クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事