オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

アイコン

2019年08月30日 | トリートマン!

ハイ! ムチャ半端ですが今月も新しいお話しが始まりました。
お盆休みとは、まったく関係ないんですが8月は アイコンのキャラ を描き直してたもんで いつもに増して進まなかったなぁ・・・ ( ´△`)アァ-

そうなんです、これまで何度か試行錯誤を繰り返してきましたが、ようやくトップページが決定しました。
スマホのアイコンをイメージした画面です。

さて、これでようやく本編に集中できるぞ!
遅れを取り戻すべくガリガリいくぜい!  まぁ それでも遅いけどね (キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんきろうソフトクリーム | トップ | 9月の予定と時間変更 »
最新の画像もっと見る

トリートマン!」カテゴリの最新記事