オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「S・W」 最終日

2009年09月23日 | キモト日記


連休は楽しく過ごせましたか・・・? 現時点では、あと1日のこってますが・・・ 
「オチャサイズ家」も、わずかな休み?を利用して、ECO(エコ)ツアー?に参加してきました。・・・ 場所や時間にもよるのでしょうが、高速がやたら混んでました。・・・

最終日の朝、近所の道路でスピードの取り締まりをやってました。(朝の7時からですよ・・・) これから(最終日)出かける方は、軽い気持ちにならず、まわりに気をくばって安全運転をしてください・・・ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回厳選・源泉温泉 「... | トップ | 「オチャサイズ」・・・ 君... »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事