オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

津幡陸上クラブで「オチャ」

2016年03月29日 | オチャサイズnews

こんにちは(くみコ)です。

先週の土曜日は津幡少年陸上クラブの依頼で、リラクゼーションとリズム感アップを目的とした 出張オチャ をしてきました。
この教室は全国大会に県の代表として多くの選手を選出している凄いクラブなんですよ。

陸上選手を対象にしたレッスンは初めて! 
普段とは勝手が違うので最初は不安でしたが、晴天のもと楽しく体を動かすことができました。
何より関心したのは、子供たち一人ひとりが指導者の指示にキチンと従い真っ直ぐだったことです。
さすがアスリートって感じです。

関係者の皆様、ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オチャ茶 | トップ | 大切なお知らせ »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事