オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

おりじなりティー

2013年12月09日 | キモト日記
身内が金箔の会社が経営するカフェに働いているので、お歳暮の品定めがてら香林坊に行って顔を出してきました。
デパ地下の隅っこだけに、静かな落ち着いたお店でしたが昼時はお客さんで一杯です。


そこで「加賀棒茶」を注文したのですが、 器の中には金箔が入っていて思わず声をあげちゃった。
さすが金箔のお店だけあって、まわりを見渡すと どの料理も金ピカに光っています。

この店ならではの光景・・・ やっぱり オリジナル は大切だよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニーよ 私は帰ってきた! | トップ | 雨のち お茶・・・  »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事