オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【スワロ】の誘惑 スピーカー編 ②

2009年11月01日 | くるまいじり
最近、気になっているアイテムがありまして・・・


スワロフスキー その人です。  注)チャイコフスキーではありません。

若い子?達が、携帯電話(通称デコ電)や小物に貼り付けているピカピカしているアレです。
友人が、「いいよ、いいよ」と耳元で囁くもんで・・・ 自分も「スワロ」に挑戦してみました。

紹介してもらったお店で、さっそく購入してきました。
(大きさにもよりますが、20粒で400円程度) てっきり裏がシールになっていて貼るだけと思っていたんですけど、一粒一粒ボンドでくっ付けないといけないんですね。

それを何に使ったかと言うと・・・


先日、紹介したツィーター(高音用スピーカー)です。 「スワロ」を貼るだけで、全く違った印象になりました。
今風?でカッコいいでしょ! 光りが当たっていい感じに輝きます。


これをダッシュボードの純正位置に、穴を開けるだけで簡単に入るだろうと思ってましたが微妙に寸足らず。(1mmほど)
結局ダッシュボードを加工するハメに発展! どうせなら って事で、エスカレートしているので完成はまだまだ先のようです。(キモト)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近(細菌)はウイルスが・・・ | トップ | 「VAIOハザード」 »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事