オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ギリギリス

2019年07月18日 | トリートマン!

アリとキリギリス の アリ のように、せっせと描いていないせいか、
今回は(も?) ギリギリ・・・ ギリギリっす! 最終日になって一気に仕上げる始末ときたもんだ。

まぁ、いつものことなんですが、ホント 締切日(公開日)を決めてよかったです。ε-(´・`) フー アブナカッタ
これが無きゃ 描けないな。(たぶん)

さぁ、やっとお話しが9つまで来たので、そろそろ本格的に 動画 の準備にも取り掛かりたいなぁ。
そうなると、キャラT も欲しい・・・ 体操 も作りたい!

と、まぁ、今は試してみたいことが いっぱいあって、 野望  妄想だけが先走っている状態です。(´_`。)グスン
そんな感じの トリートマン ですが、今月もヨロシクでーす。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖サイダー ソフトクリーム | トップ | 予防を呼ぼう! »
最新の画像もっと見る

トリートマン!」カテゴリの最新記事