オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ペッパー

2015年10月23日 | キモト日記
 
2年置きに冬が近づくとスマホの調子悪くなるなぁ・・・ 充電ができず すぐにバッテリー切れに。 (´_`。)グスン
こりゃ機種替えかなぁ とお店に行ってみると、おっ! 真っ先に目に留まったのは ペッパー君 でした。

掌の感触なんか良く出来ていると思うけど、AIBO の時と違ってそれほど興奮はしませんねぇ。
それでも、チョット欲しいかも?
昔を振り返るとやっぱ AIBO は凄かったんだなぁ・・・ シミジミ。

Pepper 実際に見るのが初めてなので、人目をはばからず思いっきりコミュニケーションを取っていたら、肝心のスマホの事なんてどうでもよくなっちゃいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全ラーメン | トップ | Cintiq Companion Hybrid  »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事