加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

HPが新しくなりました。

2010-08-31 21:24:48 | 
HPを新しくする準備をずっと行っておりました。

これまでのHPは、手続き等、契約している会社にお願いしていました。

今回は、HPの基本的な形は作ってもらいましたが、
ドメインの移管等、信頼できる方に手伝って頂きながら行いました。

サーバーの変更をした時点で、こんなに早く画面が変わってしまうとは
全く考えておらず、お客様に予告も出来ないまま
いきなり新しいHPになってしまいました。

急な変更となり、申し訳ございません。

加えて、このブログに数日間、ログインできない状態になり、
大変焦りました…。

何れにしろ、新学期を迎えるような、新しい気持ちです。
新しいHPも、時間をかけてお客様のお役にたてるよう調整を致します。

写真の花は、名前を忘れたのですが、朝だけこうして咲きます。
この暑さにも負けず、水もあげないのに元気です!

明日から9月です。

猛暑が続いていますので、「秋」を感じるのは
もう少し先になりそうです。

この8月は、暑いと言いながらも、経理やHPの作業等で
あっという間に過ぎてしまいました。

経理の仕事が一段落した最後の土曜日の午後、
唯一の「夏休み」を過ごしました。

サントリーホールで開かれたコンサートを楽しみました。
大好きな、藤原 道三君の尺八、良かったです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうのスムージー | トップ | リンゴが届きました♪ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事