加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

コスモスとヒマワリの畑!

2020-10-25 20:06:35 | 

今日は、朝から快晴で、素晴らしいお天気でした。

朝ごはんも食べず、6時頃にいつもの河川敷に向かいました。

今日の目的は、コスモスとヒマワリの畑、そして富士山。

河川敷の反対側は、田んぼと畑です。

その一角に、畑一枚丸ごと、コスモスとヒマワリが植えてあります。

コスモスとヒマワリが植えてあることには気が付いていましたが、

果たして成長するのか心配していました。

そんな心配をよそに、それは見事な花を咲かせ始めました!

もうすぐ11月だというのに、ヒマワリもお日様を向いて、

力強く咲いています。

どちらも、咲き始めたばかりなので、もうしばらく楽しめそうです。

花には、人を元気にする力があるな~としみじみ思いました。

富士山も、くっきりと見え、満足な朝でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイタカアワダチソウ | トップ | インフルエンザワクチン »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事