宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

しっとり!もちもち!オールインワンジェルについてのおしらせ

2018年05月11日 19時21分15秒 | 化粧品
院長がこだわりにこだわって開発したオールインワンジェル

まる一年をかけて研究開発した我が子のようにかわいい化粧品です

クリニックで販売を始めて1年半を過ぎましたが、予想をはるかにはるかに上回るご好評をいただいています

作製するのに数ヶ月かかるため、早めに工場に作製の注文を出してはいますが、間に合いませんでした
クリニックでは、本日すべて完売いたしました。
もうしわけございません
できるだけ多くの患者さんに販売できるようにとご用意したつもりでしたが、予想以上にご購入いただき、明日からしばらく欠品となります

肌保湿研究所のホームページで、通販でご購入できます。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
通販では、マーベセラー石けんも併せてご購入いただけますので、どうぞご利用くださいね。

このジェルは、多くの患者さんから、かなり共通したご意見をいただいています。
「べたつかないので、快適に使えます。」
「値段が安くて使いやすいです。」
「さらりとしているのに、保湿力が強く、長時間しっとりが続きます。」
「家族全員で使えるので、便利です。」
「乾燥肌でも、ニキビ肌でも使えるので、悩まなくていいです。」
「成分がシンプルなので、安心です。」
「これまで多くの化粧品にかぶれたのに、はじめて自分の肌にあいました。」
などなど・・・こういったご意見は、診療の中で多くの患者さんがお伝えくださるご意見のまとめです。

皆さまが喜んでいただけるのが、本当にうれしく、開発者冥利に尽きますね

・・・が、しかし、売り切れ!!。
本当に申し訳ございません。

クリニックへの入荷はまだ未定で、少なくとも2週間以上は欠品が続きます。
なにとぞ、通販にてご購入をお願い申し上げます


この記事についてブログを書く
« 汗に強い皮膚を目指そう(そ... | トップ | 汗に強い皮膚を目指そう(そ... »

化粧品」カテゴリの最新記事