ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ソウルから帰ってこれました

2023-09-06 00:00:00 | 旅(韓国)

ソウルから無事に帰ってきました。韓国へは、現在連載中の韓国紀行以来8か月ぶりです。

今回は、ソウルに特化するつもりでしたので、ソウルへ必要な用事をすませて、あとは好きなものを食いまくる旅でした。記事にするのがいつかはも未定ですが、もちろん記事には致しますので読者の皆さまに置かれましては乞うご期待。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生の鶏を食べるのはリスクは... | トップ | 都倉俊一氏って、こんなトン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。