ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

アイルランド・英国紀行(2015年9月)(52)

2016-11-13 00:00:00 | 旅(英国・アイルランド)

ではゆっくりとモハーの断崖を見学することとします。

あちらのほうまで歩いていくこととします。

海もきれいというべきか、なかなか美しい色です。

柵があって、その向こうには家畜がいます。

高くなっている道と低い道があり、高いほうが景色はいいのは当然ですが、しかし低いほうが当然ながら安全です。私は高いほうを歩きました。

時にこうやって、低いほうから高いほうへ移動する人もいるわけです。この日はやや道がぬかるんでいました。

こういうところで足を滑らしたらかなりまずいことになります。

うーん、大西洋を眺めるのもいいですね。

今になって考えてみると、この日のこの時間は、本当に天気が良かったと思います。必ずしもこの日の違う時間、違う場所はいい天気でもなかったのだから、この時はちょうど運がよかったということなのでしょう。

だんだん目的地まで近づいてきました。

記念写真を撮ります。みな快く撮ってくれます。ありがたいことです。

馬もいます。

なかなかいいでしょ?

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルランド・英国紀行(201... | トップ | やはり浅田真央に明日はなさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。