ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ミャンマーの旅 2011年 夏 (87)(ようやく終わり)

2011-12-25 00:00:46 | 旅(ミャンマー)



手ぶれしてしまいましたが、このお姉さんに方角を聞きます。



タイ時間で正午近くです。





バーガーキングでハンバーガーを食べます。





ついでにこちらの食堂で食事を。味は、大したことはありませんでした。









椅子で寝転がります。



いよいよ日本です。



機内食です。タイ国際航空でしたから、機内食はまあまあでした。機内では、映画をみました。「ハンナ」と「リミットレス」です。前者が日本公開直後、後者が公開前でした。両方とも面白く拝見しました。



羽田につきます。



明日から仕事ですので家路に急ぎます。ちょうどサッカーの本田がこの日私と10分違いくらいで羽田空港の出発ロビーに姿を現したとのことなので、彼とニアミスしたことになります。出国と帰国ですから顔を合わせることはありませんでしたが。

長きにわたったミャンマー紀行も今日でおしまいです。最後まで読んでいただいた方がいらっしゃいましたらお礼を申し上げます。

(完)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマーに関する本(5) | トップ | 遅ればせながらシドニー・ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。