ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

いらいら(16)

2011-08-31 23:59:59 | 美女探求
今回もチェコ人です。ただ彼女の名前は(源氏名かもしれませんが)Ivetaという名前です。これはハンガリー系の名前なので、あるいは彼女はハンガリー系チェコ人なのかも。

















(すいません、ただいま9月1日の午前2時半なのですが、8月31日の更新にします)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人Nと旅行の打ち合わせをする | トップ | 某国から帰国しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしよし)
2011-09-02 17:24:09
みんなきれいですね。
そういえば、うちにも 1人 金髪がいます。
>よしよしさん (Bill McCreary)
2011-09-08 07:57:22
>1人 金髪がいます。

お! いいですね。で、どんな方?
Unknown (yoshi)
2011-09-19 12:24:07
東欧系 です。
返事が 遅くなって すいません。
>yoshiさん (Bill McCreary)
2011-09-19 12:35:36
うらやましい! 私も東欧系の女性は大好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。