ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

あまり桜を楽しめなかった関西紀行(2024年3月~4月)(Day-3-8)(14)

2024-05-13 00:00:00 | フォトログ

鳥がいます。

あ、アオサギがいました。

水面近くを飛んでいます。

今日は、円山公園に引き続いてアオサギを観ました。

木の影がきれいです。

上に同じ。

こういうところで鴨川見学をするのも悪くありません。

四条大橋が近づいてきました。

アオサギがここにもいます。

人間からかわいがられているようで、非常にのんきな雰囲気です。人を恐れません。昨年宇治川にいたアオサギや本日の円山公園のアオサギも、人間になついていました。人間人気のある鳥?

ギターを弾いて歌っている人もいました。

今回も東華菜館に行けませんでした。今年中にはいかないとな。

相も変わらず多い人通りです。

先斗町も歩かないとな。

あまりに暑いので、マックシェイクをいただきます。

やはり影がきれい。

前回行って遺憾ながらすこし遅かった祇園白川の桜見物を今年もしてみます。いや、まだ早いことはわかっているけどさ。

関西の桜(2023年春)(10)

ピーカンのもとまだ早い桜を見物します。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  あまり桜を楽しめなかった関... | トップ | 子役に関して、また黒歴史が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。