ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ロミー・シュナイダーの美しい写真(全体編)

2018-09-23 00:00:00 | 美女探求

前にも書きましたように、80年前の本日9月23日が、ロミー・シュナイダーがウィーンで生まれた日です。そういうわけで、彼女の美しい写真をご紹介します。私が「お!」と思った写真をご紹介するという形式にしますので、時系列では整理しませんのでご了承を。

 

 

 

母親と。

個人的には、ロミー・シュナイダーというとこの髪型とこれくらいの年齢のイメージがあります。

上に同じ。超絶美女です。

彼女は、『太陽がいっぱい』にも顔を出しています。最初のほうの、ローマのカフェのシーンで登場します。

では最後にこのブログのお約束の、ロミーのヌードを。フランス女優の通例として、彼女もかなりの脱ぎっぷりのよさです。

 

これで終わりにしてもいいんですけど、もう1回彼女の写真の特集をします。明日へ乞うご期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェムリアップ、バンコク、... | トップ | ロミー・シュナイダーの美し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。