ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ミスFLASH2023ファイナリストを何人かご紹介(追記あり)

2022-09-19 00:00:00 | 美女探求

過日光文社が出している雑誌『FLASH』が主催するミス・コンテストである「ミスFLASH」のファイナリスト15名が発表されました。記事を。

 

>「ミスFLASH2023」ファイナリスト14人お披露目 33歳の雪野まどかは貝殻水着で登場
[2022年9月17日16時27分]

「ミスFLASH2023」選考オーディションのファイナリストが17日、都内でお披露目された。

15人のうち14人が水着姿で登場。年齢は17歳から33歳まで幅広く、33歳の雪野まどかは貝殻水着を着けて登場。「青森のホタテの貝殻です。興味のある人は買ってください」と水着をPRした。セミファイナル総合ランキングで1位を獲得した阿部美月(21)は「保育士の資格を持っていて、エプロンシアターを作っています。笑顔でほんわか、一生懸命に頑張っていきます」とアピールした。

光文社が主催するミスコンテストで今年で17年目。今後は15人の中から「ミスFLASH2023」を数人選出。来年1月にグランプリを発表する予定。

このコンテストは、3名が選出されます。また記事にもあるように33歳の人もエントリーしているくらいだし、十代の優勝者はあまり出ず、30過ぎのグランプリの人(沙倉しずか)もいるくらいです。たぶん他雑誌主催のミスコンと比べて変化をつけるため、ややアダルトな年齢の人たちを重視しているのでしょう。

なお上の人たちについてご紹介しますと、前列左から宮地蘭来、青山泰葉、都丸亜華梨、阿部美月、心愛、石川舞華、弓川いち華、後列左から福村萌衣、橘舞、鈴川侑奈、井上晴菜、雪野まどか、山本唯奈、日永はるか(以上敬称略)とのことです。みなインスタやツイッターのアカウントを持っていると思いますので、興味のある方は検索してみてください。上の写真の出典はこちら

ついでにもう1枚。これは、最初に選抜された10名の写真です。こちらより。上の10名についての情報はこちら

では、私が目についたファイナリスト(コンテスタント)を何人かご紹介。まずは、最年少の宮地蘭来ちゃんを。なおリンク先は、ミスFLASHのエントリーサイトより。写真も同じ。以下同じ。

「ミスFLASH2023」候補者/宮地 蘭来

ご当人の弁によると高校2年生とのことです。で、彼女によると、このコンテストに応募したのは、いつも読んでいる雑誌だからとのこと。高校2年生の女の子も、『FLASH』を読むんですかね? ここでははりつけませんが、彼女Tバックも辞さないなかなか根性もある女の子です。また上の写真の出典はこちら

9月30日追記:蘭来ちゃんの動画を。

現役女子高生の宮地蘭来、過激さで3回凍結も「17歳でグランプリ勝ち取りたい!」

さて上の写真を観ていて思ったのですが、蘭来ちゃんて原田美枝子のデビューしたての頃に似ていませんかね? これは、原田が蘭来ちゃんと同じ年に撮影した『青春の殺人者』より。

次は、茨城県出身の鈴木優愛ちゃんです。若干茨城なまりがありますかね。彼女は、上で紹介したイベントに唯一出席しなかった人です。さすがに出たほうが有利だと思いますが、彼女はすでに芸能人として活動しているので、どうしても都合がつかなかったんですかね。そのあたりは定かでありません。

「ミスFLASH2023」候補者/鈴木 優愛

フルートを持つパフォーマンスをしてくれたのが、鈴川侑奈ちゃんです。下の写真の出典はこちら

「ミスFLASH2023」候補者/鈴川 侑奈

趣味の欄にフルートがありますね。音大生とのこと。お嬢さんなのかな? 彼女もすでに事務所に所属しているアイドルですので、いろいろ多方面に活躍する方針なのでしょうね。

個人的には、最年少の蘭来(らら)ちゃんを(原田美枝子に似ているから?)応援したいのですが、ただ上にも書いたように、このコンテスト若さより、成熟さというかアダルトな雰囲気を重視しているからなあ。ちょっと厳しいかもですね。何とも言えませんが。

では、この日の動画をはりつけておきます。

「ミスFLASH2023」ファイナリストが水着姿で集結!グランプリ目指し意気込み

最後に、ファイナリスト以外の人たちが出ているイベントの動画もはっておきます。

【ミスFLASH2023】未来のトップアイドルを発掘!44人が水着でアピール

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする