拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

Dreams come true!

2011-07-18 11:03:57 | インポート
何がすごいっていって。二度リードされ、二度とも追いつくところ。諦めなければ夢はかなう、の見事な実証でした。日本女性はほんとにすごい。これまで男子サッカーで、最初リードするんだけど最後の最後に得点され負けちゃう、ってぇのをたくさん見てきましたがその逆でした。目覚ましかけてないのに始まる時間にぱっちり目が覚め、最後までずーーーっと見てました。表彰式、上から金色のリボンが降ってきて最高に感動的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿