港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区の情報、まちづくり情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

高輪地区CCクラブHUG高輪の講演会が開催されました

2022-04-20 18:37:49 | CCクラブ
4月19日、コロナ禍でしばらくお休みしていた高輪地区CCクラブのHUG高輪の講演会が開催されました。
講演をされる方はとらや赤坂店の浅田課長さんでテーマは「和菓子の歴史」でした。
会場は満席で女性が多かったです。
浅田さん、和菓子についての豊富な知識でお話になり、とても興味深い講演でした。
会場から質問が相次ぎ、どの質問にも丁寧に答えられ、盛り上がった講演会でした。


講演される浅田さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ平和支援募金 | トップ | ギャラリー高輪AOで関野凖一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CCクラブ」カテゴリの最新記事